FC2ブログ





女性ホルモンについて、幅広く情報を紹介しいるサイトの更新日記です。サイトでは女性ホルモンの詳しい効果や特徴、増やすための方法、月経痛(生理痛)の予防策、緩和策、女性の体調を整えるための知識などを紹介しています。



排卵期チェッカー



生理痛解消します



プロフィール

chrhdk

Author:chrhdk
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



基礎体温の計測が続かない方



アロマグッズ専門店



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性ホルモンの鬼 用語集 EMS
人間に電気が流れ、細胞や筋肉を刺激するという原理を応用し電流を流して筋肉を鍛える運動法です。

筋肉トレーニングや一般の運動器具として幅広く活用されています。

筋肉にとっては自己の意志による運動をした場合・・・

続きはEMS
スポンサーサイト

女性ホルモンの鬼 用語集 褐藻エキス
褐藻エキスとは、もずくやわかめ、昆布などの褐藻類に特有のぬめりの成分として得られるエキスで、糖類や高分子、水溶性ミネラルを含みます。


保湿作用に優れており、エイジングケア化粧品には・・・

続きは褐藻エキス

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ


女性ホルモンの鬼 用語集 羅漢果
羅漢果とは、ウリ科の植物の果実で、甘み成分テルペングリコシド配糖体には砂糖の400倍の糖度があるにもかかわらず、カロリーがほとんどありません。

羅漢果は、砂糖代わりに糖尿病の人やダイエット中の人の・・・

続きは羅漢果で・・・

女性ホルモンの鬼 用語集 リンゴ酸
リンゴ酸とは、主としてリンゴに多く含まれる酸の一種です。
リンゴの酸味は、クエン酸やリンゴ酸などの有機酸成分が影響しています。
リンゴがダイエットによい、とよく言われる理由のひとつは・・・

続きはリンゴ酸

女性ホルモンの鬼 用語集 リンゴ果汁
生のリンゴ果汁にはリンゴそのものがもっている栄養素であるカリウム、カルシウム、鉄、ビタミンC、リンゴ酸、クエン酸などの有機酸が多く含まれているので、幅広い効用があるといわれています。

続きはリンゴ果汁で・


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ


リジン
リジンはL-リジンともいい、乳製品や肉の中に多く含まれています。

リジンは糖質の代謝やカルシウムの吸収を助け、肝機能を高める働きがあります。

・・・続きはリジンで・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。